ワンちゃんの健康第一主義

「獣医末期医療を考えるセミナー」を開催しました!


先日、西山ゆう子先生に「獣医末期医療を考えるセミナー」を弊社にて開催していただきました。

岡山県獣医師会様、VSJ.LLC様にご後援いただき、70名を超える皆様にお集まりいただきました!!本当にありがとうございました!

今回のセミナーでは、動物の最期について深く考える、というテーマでお話をいただきました。

私もセミナーに参加して、「ターミナルケア」という言葉について考えるとても良い機会になりました。

動物用品メーカーとして高齢犬の飼い主様とお話しする機会は多々あります。

その際にどういう提案が良いのか?介護の知識はもちろんのこと、話し方や考え方の知識も高め、

最適なアドバイスができるように学んでいきたいと強く思った次第でございます。

またセミナー会場の後方にはanifull製品を展示しておりましたが、次回新商品には多くの皆様がご興味を持っていただけたように感じます!もう少しお待ちください。。

 

西山先生にもアイデアを数点いただきましたので、今後も皆様の想いをカタチにできる企業として頑張っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら