ワンちゃんの健康第一主義

ももちゃん20歳の誕生日 おめでとう!!!


みなさんこんにちは!

今月ももうすぐ終わりに近づいていますね。8月のスピード感についていけない江口です(^^)
お買いものに出かけても、最近は秋物の商品が並ぶようになりました。
私はどちからというと寒さに耐えられるほうなので、これからの季節が楽しみです(笑)

今回は、毎日わんコルを愛用してくれている柴犬のももちゃん20歳の誕生日を迎えましたので、
この場でお祝いの気持ちを綴ります!

3年連続でお祝いしておりますが、ももちゃんのキュートさは衰えることを知らず、
anifull一同を癒してくれる存在です(o^-^o)!!
今年もお誕生日がお祝い出来て、本当に嬉しい限りでございます!
誕生日当日、飼い主様とメッセージのやり取りをさせていただいておりましたが、
そこで心温まるお写真と動画を送ってくださいました。


ももちゃんの20歳の誕生日ケーキ。とても良く出来ていてビックリしてしまいました。
わんコル』をつけているももちゃんが乗っているではありませんか!
ももちゃんもきっと喜んでくれたと思います…(*^_^*)

 

歩いて誕生日を迎えることが出来、私もとても嬉しいです。
少しでもわんコルが役に立てていれば…と心から思います。

ももちゃん、これからも元気に、飼い主様と幸せに暮らしてね。本当におめでとう(*^^)/

私たちができることが少ないですが、たくさんのワンちゃんが元気に生活できるように
これからもお手伝いできたらと思います!

 

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら