ワンちゃんの健康第一主義

食欲の秋!読書の秋!みなさんの秋は??


みなさん、こんにちは☆腰痛持ちの担当者アニーです!!!!!

食欲の秋!!ご飯がおいしい季節になりましたね。

読書の秋!!最近、新聞を読むようになりました。

スポーツの秋!!スポーツは見るのもやるのも大好きです。ケガ予防にはちゃんと準備運動が必要ですね。

そして、昨日はスーパームーン!みなさん見られましたでしょうか。

私が月を見上げた時・・・なんと・・・・・・ちょうど雲にかくれていたので、キレイな月を見る事ができませんでした。残念・・・

しかし、今朝届いたお友達からの写真付きメールで、ステキなお月様のおすそ分けをいただきました♪

皆さんの中に、スーパームーンのキレイな自慢写真を撮られた方は、ぜひ私に見せてください!!!!!!

 

 

 

肩こりが激しいかたへおすすめの商品

さてさて最近、腰痛よりも肩こりが激しく「ズキン」とした痛みに悩まされています。

腰周りよりも肩周りのストレッチを増やしてみると徐々に楽になってきたので、もう少し続けてみようかな・・・と思っています。いつか肩こりも腰痛も解消される日が来るのを夢見ています。

で!!

この肩周りのストレッチ、どのようにやったらいいのか分からなかった時、わが社の「肩爽快」という商品がある事を思い出しました。

katasoukai_01

この商品はダイヤ工業の中でも隠れキャラ的な商品なのですが、ものすごく画期的なのです。

それは・・・肩爽快をランドセルのように背負い、商品から出ているヒモを引っ張るだけで肩周り(肩甲骨付近)のストレッチが楽々できてしまう、という優れ物です。この装具をつけて毎日3分ほどぐいぐい引っ張るだけでOKなんです。こんな簡単に肩周りのストレッチができるなんて、本当にスゴイですよね!!!

アニフルホームページ未掲載商品なのですが、気になった方はコチラをご欄ください♪(肩こり予防にもご利用いただけますよ)

 

RSK山陽放送でナックルんのご紹介

そして先日、RSK山陽放送(岡山・香川地域放送)にanifullが登場し、ナックルンを少しだけ紹介していただきました。

08191619_55d42df9f070f

放送をご覧いただいた方からたくさんのご連絡やお問い合わせをいただき嬉しい限りです。

 

そんなナックルンをご購入いただいた方から「ワンちゃんに着けようとしたら、どうしても嫌がるんだよね・・・」と言ったご意見・お問い合わせをいただきました。このようにサポーターやコルセットをワンちゃんが嫌がってしまうケースがしばしばあります。

どうしても商品がワンちゃんに合うかどうか不安や心配な方はご購入前に一度anifullまでお問い合わせください(TEL:0120-01-1245)!!

皆さんがお困りの事を解決できるよう、anifullは取り組んでいきます☆

 

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら