ワンちゃんの健康第一主義

おかやまマラソンを完走できたのは、マラソン専用全身サポーターのおかげ?


昨日、大分県へ旅行に行ったアニーです。

目的地が分からなくてウロウロ困っていたら、親切な地元の方に助けてもらい、無事にたどり着く事ができました。本当にありがとうございました。お蔭でとっても楽しい、思い出がたくさんの旅行になりました♪

大分県良い所ですね。。。

 

 

11月8日(日) 第1回おかやまマラソンが開催

さて、11月8日(日)は第1回おかやまマラソンが開催されました。

岡山市内を約15,000人が走るのですが、全員が一気にスタートし、市内を走っている姿はとても迫力があってすごい光景でした。

天気予報は雨だったのに、スタート直前にはちょっぴり晴れ間があったりして、雨はほぼ降らずに「晴れの国おかやま」のパワーを感じました。

写真 2015-11-08 10 01 29

 

 

ダイヤ工業からも4名の社員が42.195kmにチャレンジ!

ダイヤ工業からも4名の社員が42.195kmにチャレンジし、ほぼ初フルマラソンの社員だったのですが、全員が見事無事に完走する事ができました!!!

沿道で応援してくださった方、ボランティアの方々など、どうもありがとうございました!!

写真 2015-11-08 15 37 56

そして完走できたのはきっと・・・・・・この商品があったからこそではないでしょうか。

 

その名も「DARWING」!!!

完走できたのは、身体の各部位をサポートする「DARWING」のおかげ?!

dar_nagasode

以前、このブログで競艇用DARWINGやGTレーサー用DARWINGの紹介(2015年7月16日)をいたしましたが、今回はそのシリーズのマラソン用☆

写真で見ると、向かって左側の男性社員が履いている緑のスパッツがマラソン用DARWINGです。

※ちなみに林が飼っているワンちゃんがアニサポ ネックのモデル「ノアちゃん」です。

マラソン用DARWINGは、DAIYA FACTORYにあるゼブリス(歩行測定圧計測器)という機械を使って本人のカラダの状態をチェックし、本人の悩みと体にあった商品を作成していきます。

これを着て走ると翌日の疲れが違うとか・・・

これからのマラソンシーズンにはぴったりのこの商品。気になる方はぜひお試しください!!!!

 

 

小型犬種向けの首用サポーター「アニサポ ネック」大好評!

DSC_6726

11月に発売をした「アニサポ ネック」ですが、現在大変好評をいただいております。ありがとうございます。

すでにご利用になられた方、いかがでしょうか?

もし気になる所や、改良してほしい所、気に入っている所や工夫している事などなど・・・ご意見やご感想をお待ちしております。ぜひ色々と教えてくださいね。

 

 

最後にプチ情報☆

明日、11月17日はアニー父のお誕生日です!!!!

ここまで読んでくださった方へ・・・心の中でそっと「おめでとう」と言っていただけたら嬉しいです♪

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら