ワンちゃんの健康第一主義

オーダーメイド『手根関節サポーター』のご意見をいただきました!


みなさんこんにちは!!

本日6月5日は『落語の日』だそうです。
私はお笑いが好きで、吉本新喜劇を何度か観に行ったことがあります!
以前新喜劇メインのバラエティーショーで落語を聴く機会がありましたが、私としたことが少しうたた寝してしまい、
とても後悔したので落語を嗜めるイカした女性になりたいですo(^-^)o

 

今回は、先日オーダーメイドで作製した『手根関節サポーター』のご紹介です!

いつもお世話になっている【ひぐち動物病院】さまから、イタリアングレーハウンドのワンちゃん用にご依頼いただきました。

手根関節サポーターは、手根関節部分の動揺性を抑えるサポーターになります。
今まで手根関節のぐらつきの悩みを抱えているわんちゃんに何度かオーダーメイドで製作し、
飼い主様からもお喜びの声をいただいております!

今回はステーポケットを片側のみにし、クロスベルトの長さと幅を変えました。
サポーターを装着したお写真もいただいてます!

IMG_3392IMG_3446

ご依頼いただいた副院長先生からも、「サポーターを巻いた状態で歩かせると、肢端はそこそこまっすぐ前を向いた状態になる」と貴重なご意見をいただいております!
ワンちゃんの歩行のサポートにご活用いただきとても嬉しく思います!

このサポーターはオーダーが多い製品なので、今後も改良を重ねていきます!!
レビューにご協力いただいたひぐち動物病院さん、有難うございました(o^▽^o)

▼ひぐち動物病院さま HP

https://dvm-higuchi.jimdo.com/

 

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら