ワンちゃんの健康第一主義

愛犬が突然びっこをひく、足をひきずりだしたらどうしたらいいの?そんなお悩みにanifullからのご提案!


みなさんお久しぶりです!anifullの江口です^^

11月になり突然寒くなってきましたね。

私は乾燥がひどく、手が荒れてきているのでハンドクリームが欠かせません!!

わんちゃんは人より冬の寒さを感じてしまうそうなのですが、
暖房をつける時は暖かい空気が床付近までくるように設定するのがおすすめですよ!
これから寒さ対策は万全にしていきたいですねo(^0^)o
今回はWEBでの【アニサポ ナックルン】のお話をさせていただきます。
愛犬がびっこを引きだしたり、足をひきずる(地面に足の甲をつけた状態で歩く)、フラフラしていたりすることはありませんか?
このような悩みがあるわんちゃんは多く、飼い主様からもお悩みの声をいただくことがあります。

そんな時おすすめしているのが、足先を引き上げて歩行をサポートするアニサポ ナックルンです!

◆こんなワンちゃんにオススメ!

・足を地面に擦って歩く(びっこを引く)
・歩き方がフラフラしている
・足の甲をつけて歩く
・フローリングですべってうまく歩けない
メイン

【お客さまの声】

歩けるようになりました。

2ヶ月前に腰椎ヘルニアにて手術しましたがグレード5で下半身麻痺になりリハビリ中のフレブルがいます。日々水中練習やマッサージ 立ったり歩いたりする練習をしていました。足は前に出ますがナックリングだけが問題でした。いちいち歩くたびにナックリングを直してあげていたら腰を痛めてもう無理だと思った頃、貴社の商品をネットで見つけ本日届きました。装着に手間取りましたが、歩かせてみるとみるみる力強く歩くようになりあまりに嬉しくて、メールさせていただきました。本当に感謝です。

 

歩きやすそうにしています

装着させるのに、コツというか慣れが必要ですが、歩かせながら様子を見て調整すると、うまく装着できます。ワンコさんにも慣れが必要かと思いますが、うまく装着できると歩きやすいようです。普段は、足に力がないのでフラつきが気になっていましたが、こちらを装着すると、歩き方がしっかりします。今は後ろ足だけですが、前足も少し弱いので、追加で注文しても良いかなと思っています

 

安心して歩かせられます

14歳の老犬の前足に、ナックリングが見られるようになったので、購入しました。
合わなかったらどうしようと、ずっと迷ってましたが、摩擦で甲が赤くなってきたので、ダメ元で購入。
無事にフィットしたので安心しました。使用して1週間、毎日使ってます。
ハーネスで持ち上げながら公園を歩かせていましたが、今はナックルンを付けて自分の足で歩けています。


★アニサポ ナックルンが人気の理由★

・低伸縮の引き上げベルトで足先を正しい位置へ戻すようにサポート!
・足底の滑り止めがついているので、フローリングなどの滑りやすい場所でも使いやすい!
・巻くタイプの簡単装着なので、靴下タイプが苦手な子にもおすすめ!

 

▼実際にアニサポ ナックルンを愛用してくれているわんちゃんを訪問した時の写真です(*^▽^*)

%e5%b0%8f%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93%e5%ae%85%e3%82%8f%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93

足をひきずってフラフラ歩いていたわんちゃんも、製品を装着してみると歩行が安定している気がします!
少しでも多くのわんちゃんのお役に立てて、とても嬉しく思います…!

この製品はS~LLの4サイズ展開ですが、オーダーメイドも受け付けておりますので、
是非お気軽にお問い合わせください♪

 

そんなアニサポナックルンですが、発売してから約2年間で、販売数12,000個を突破いたしました!

愛犬が足を引きずっていることでお悩みの飼い主さまから、ご好評いただいています!

本当に有難うございます(;_:)!

やはり、装着してすぐに実感できる引き上げサポートが出来る点や、サイズの種類が多く小型犬~大型犬の幅広い大きさのワンちゃんに使えることが、嬉しいお声をいただいている理由かもしれません!


獣医師さまからもお喜びの声が!

D&C Physical Therapy院長
ゼファー動物病院 非常勤獣医師 長坂佳世先生

 

★アニサポナックルンのお気に入りポイント

指や爪を引きずって歩く子に使っています。

引き上げベルトを引っ張ると、足裏を地面にしっかり付けることができるので

歩行補助や立位補助におススメです。
また生地が柔らかいので、フィット感が良い点と衛生的に洗える点が気に入っています。


 

獣医師さまにも、足先を引き上げることができるナックルンをご好評いただいています♪

たくさんの動物たちのケアを行っている先生方からもご要望をいただき、改良を重ねているナックルン。

足を引きずるわんちゃんとその飼い主さまが少しでも楽しくお散歩ができることを願っています!

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら