ワンちゃんの健康第一主義

愛犬の目を守るならチューリップ型カラー✿


みなさんこんにちは!

寒い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか(>_<)?

私は今日も元気に朝から自転車を漕いできました(^○^)

 

今回はおかげさまで人気商品となり、オーダーメイドから既存商品となった【アニサポ アイガードエリザベスカラー】のお話をさせていただきます。

 

ワンちゃんが目の手術をした後はエリザベスカラーを必ず装着しますよね。

これまでのカラーは間口の広いものが多く、自分で掻いてしまうことは防げるのですが、ケージや家具など、物に擦り付けてしまうことがありました。

今回製作したカラーはそんな声にお応えした画期的なエリザベスカラーです!

エリザベス

製品の一番の特徴は、カラーがチューリップ型で間口が狭いため、ケージや家具など物に擦り付けても傷つきにくいことです!

 

 

その他の特徴として、

☆特徴2 ワンタッチで装着、調節が出来る!

首の部分が巾着状になっているので、アジャスターを引っ張ることで、簡単に装着できます。

ワンタッチ装着

☆特徴3 通気性がありムレにくい!

本体首部分に通気口を設けているため、通気性を確保しています。

また、首部分の素材も撥水素材を使用しているので、ヨダレがついたときもサッと拭き取ることが出来ます。

通気性

☆特徴4 コンパクトに収納が可能!!

今までのエリザベスカラーは保管に場所をとってしまいがちですが、今試作品は巾着タイプなので筒型に収納でき、保管に場所を取りにくいです。

コンパクトに収納

 

※また、ご注意点として、本製品は目を保護することを目的としているため、顔の形状によってはご飯を食べたり、水を飲んだりすることが困難になることがあるため、ご注意ください。

 

この製品はS~Mの2サイズ展開ですが、オーダーメイドも受け付けておりますので、

是非お気軽にお問い合わせください♪

 

◆こんなワンちゃんにオススメ!
・ワンちゃんの目、顔を保護したい。

・カラーを物に擦り付けてしまう。

・カラーが家具などに引っかかりやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら