ワンちゃんの健康第一主義

「ナックルン」撮影秘話


先日、anifull新商品「ナックルン」の写真撮影をダイヤ工業本社にておこないました。

(「ナックルン」の詳しい説明はanifullホームページ「ナックルン」ページをご覧ください!)

 

モデル犬には、ダイヤ工業社員の愛犬「だいちゃん(柴犬の8歳♂)」です☆

だいちゃんは人間大好き、ナデナデしてもらいたくて私たちにすり寄ってくるという、とても人懐っこいコです。

全然吠えたり、飛びかかってきたりしないので、犬嫌いの社員も「だいちゃんは好き♡けど、他のワンちゃんは怖い・・・」と言います。どのワンちゃんも色んな性格を持っていて、色んな個性があってカワイイんですけどね。。。

IMG_7261

 

 

撮影前には、飼い主さんにしっかりお手入れをしてもらいました。

ナックルンも装着☆

毛が生え変わる時期なので、ブラシに毛がいっぱいw(*゚o゚*)w

 

IMG_7251

 

IMG_7252

キレイになった所でいざ撮影です♪

「ナックルン」を装着した直後はモソモソしていましたが・・・

IMG_7255

慣れると、飼い主さんの方をしっかり向いて、歩いてきます!!

IMG_7264

IMG_7265

良いショットが取れるまで、何往復も歩き続けただいちゃんと飼い主さん、本当にお疲れ様でした。

 

ここで撮ったショットがどのように使われるのか、ご期待ください☆

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら