ワンちゃんの健康第一主義

★,。ももちゃんHAPPY BIRTHDAY・’゜★


みなさんこんにちは!!アニフルの江口です。
お盆が明けてしまいましたが、みなさんお休みを満喫しましたか?
私はたくさんお出かけができて充実した連休でしたd(⌒O⌒)b
これから気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います!

今回は、とっても嬉しいお知らせをいただいたのでご紹介いたします!!

昨年の8/18のブログでもご紹介させていただいた、
湘南柴犬のももちゃんがめでたく19歳のお誕生日を迎えましたヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚
ももちゃん!!誕生日おめでとう~~~!!!
ももちゃんは4年前からわんコルをつけてくれています。
私達anifullも、とってもかわいい元気なももちゃんを見れて幸せです…!

心優しい飼い主様から感動的なムービーとメッセージもいただきました。
https://youtu.be/Rh3XD1MW57o
「おはようございます。19歳のももです。
 今年も無事、歩いて19歳のお誕生日を迎えました。
 昨年のビデオをきっかけにたくさんの老犬仲間ができ、ももがつけていると言うことで「わんコル」仲間もできました。
 今年のお誕生日プレゼントはナックルンです。
 来年もまたこんなご報告ができるよう、老犬生活エンジョイしたいと思います。皆様のご活躍、湘南よりお祈り申し上げます!」(全文)

このような暖かいメッセージをいただき、本当に励みになります。有難うございます!
これからも飼い主様とわんちゃんのの素敵な毎日を、少しでもお支えできればと思います!!

ももちゃん、本当におめでとう!!!

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら