ワンちゃんの健康第一主義

フレンチブルドッグの茶豆ちゃん&美雨ちゃんが遊びに来てくれました♪


みなさんこんにちは!

早いもので5月も中旬になりましたね。
この時期はちょうど運動会のシーズンだと小耳にはさみました。
私はとんでもない運動オンチなので、唯一得意 な綱引きに全力で参加していたのを思い出します(笑)

今回は前回に引き続き、弊社に遊びに来てくれたわんちゃんたちのご紹介です!
フレンチブルドッグの茶豆ちゃん美雨ちゃんです。
どちらともとってもキュートで、癒し効果バツグンでした(o^-^o)

新しいイメージ

この日はanifullのWEBサイトを見て興味をもってくださった飼い主様が、
ワンちゃんにコルセットと足のサポーターを試着されたいとのことでご来店。
茶豆ちゃんには新商品のわんコル アブソリュート、美雨ちゃんにはアニサポ ナックルンを装着しました。

image2image1

茶豆ちゃんはサイズは合っているのですが、フレンチブルドックのためコルセットとの幅に差が出てきてしまい、
首元が苦しそうに感じました。
飼い主様はアブソリュートを気に入ってくださっていたので、今回詳しいサイズを測定しオーダーメイドで製作することになりました!
茶豆ちゃんにフィットして使ってもらえるコルセットを現在製作中です。

美雨ちゃんにはナックルンを装着し、Sサイズがぴったりフィットしご購入いただきました。有難うございます!!
少しでも美雨ちゃんの歩行のサポートとしてご活用いただけたら嬉しいです。

お忙しい中足を運んでくださった飼い主様と友人様、本当に有難うございました(*^▽^*)!

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら