ワンちゃんの健康第一主義

アニフルブランド6番目の商品、頸椎サポーターの開発中!


皆様、こんにちは!!

この間まで「暑い、暑い」と言っていたのに、今では「寒い、寒い」と言っているブログ担当のアニーです☆

寒い季節は腰痛が発症したり、腰痛の症状が重くなるのは、ワンちゃんも同じよう…

お布団から出るのにも一苦労な季節・・・その寒さのせいか姿勢が悪くなり、腰痛も肩こりも絶賛悪化中で、行きつけの整骨院で肩のストレッチを教えてもらってきました。

私達人間もこの寒い季節は腰痛が発症したり、腰痛の症状が重くなったりする事が多いと聞きますが、どうやらそれはワンちゃんも同じみたいです。

ワンちゃんの腰痛を防ぐには、室温の調整や、コルセットを巻いて体が丸まらないようにするなど色んな方法があるようです。

心配な方はanifullの「わんコル」や「わんコルプロ」を使って予防してみてはいかがでしょうか。

 

 

アニフルブランド6番目の商品、頸椎サポーターの開発・製作

さて、待ちに待った新商品のお知らせです☆☆

ナックルン販売から約四か月が経ちました。

たくさんの方に愛される商品となったナックルンですが、現在anifullブランド6番目の商品、頸椎サポーターを開発・製作しております。

そして先日、サポーターのチラシやホームページに使用する写真撮影をおこなってきました。

今回のモデル犬はトイ・プードルの「ノアちゃん」です。

ノアちゃんはダイヤ工業社員の愛犬で7才の女の子。ふさふさのレッドの毛とキラキラした丸い目がとってもかわいいコです。初めてのスタジオで撮影当初はブルブル震えて飼い主さんから離れなかったのですが、だんだんと撮影にも慣れてくれてサポーターを装着しても嫌がらず、「カメラ目線」「待て」「お座り」がちゃんとできるようになりました。

とってもおとなしくスムーズに撮影する事ができ、撮影にたちあった飼い主さんもアニーもカメラマンも一安心でした。

 

そんなノアちゃんの写真と新商品サポーターは、今月末販売予定です。

IMG_7926

IMG_7929

どんな商品なのか、どんなチラシなのか・・・乞うご期待ください☆

販売開始の際には、この「ヘルニア,腰痛持ちの担当者の犬好きブログ」でご案内いたします!!

 

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら