ワンちゃんの健康第一主義

お客様からのたくさんの「ありがとう」の声を一部紹介!


みなさん、こんにちは♪

季節の変わり目なので、いつもより腰が重く痛い、ブログ担当のアニーです!

このブログを書いている時もコルセットは手放せません。ちなみに今着けているコルセットはプロハードスリムです。

 

朝夕めっきり涼しくなってきましたが、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。

風邪ひきさんが多くなってきているようなので、お気をつけてお過ごしくださいませ~。少しでも「ん?おかしいな・・・」と異常に思ったら病院に行ったり、栄養のある食事や睡眠をしっかりとって安静にして、早めの対処を心がけてくださいね。

 

 

さて最近、商品をご利用いただいたお客様からたくさんの声をいただく事が多くなりました。

そこでアニフル売れ筋商品でそのご紹介を少しだけさせていただきます!!

 

わんコルプロ

「少しずつですが、立って歩けるようになりました」

「御陰様でだいぶ元気になってきました」

「毎日の散歩で着用しています。特に嫌がる事もなく使わせていただいています」

ナックルン

「階段を上る時、滑り止めを貼ってはありますが、苦労していたのが少し楽な様子です。また、フローリングで効果があるように思います」

 

ご連絡をいただいた皆様、本当にありがとうございます☆

こういった皆様からのご意見、ご感想などが商品を購入する際の参考になればいいな・・・と思っています。

今後も定期的にご紹介させていただきたいと思っております。

 

話は全く変わりますが・・・弊社社屋ロコステにて第二回ロコステフェスティバルが9月5日に開催されたのを覚えていらっしゃいますでしょうか!?

そのロコフェスの写真がやっっっっっと出来上がってきました!!!!

みなさん笑顔でとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

それではどうぞご覧ください↓↓↓↓↓

 

当日は晴天に恵まれました。

さすが晴れの国岡山☆

そして晴れ男、晴れ女の集団ですね!!

DSC_0015

DSC_0057

 

 

みんなで「頑張るぞーーーー!!」の掛け声と共にスタートしました。

DSC_0060

 

 

毎年、協賛をいただき来場者全員に向けた”夢抽選”をおこなっています。

協賛いただいた皆様、ありがとうございます。

DSC_0051

 

 

今年は”流しそうめん”をおこないました。本格的に設置された竹から流れてくるそうめんはとてもおいしかったです♡

DSC_0078

 

 

牛乳パックを使って船を作りました。自分が作った船がビニールプールに浮いた瞬間の笑顔がとても素敵でした。

DSC_0125

 

 

運動器チェックには長蛇の列ができました。お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした。

日頃計測する事のない「運動器チェック」に子供から大人まで一生懸命でした。

「お父さん、スゴイ」と子供さんがお父さんを尊敬のまなざしで見つめる姿や、お父さんとお母さんが子供さんに「ガンバレ!!」とエールを送る姿が色んな所で見られました。

DSC_0140

 

 

キッズスペースでは社員手作りのボーリングを楽しんでいました。

DSC_0155

 

とても楽しそうでしょ!?!?

当日はおもてなしの心をもって社員全員で取り組みましたが、至らない点もあったかと思います。

その反省を活かして・・・来年もこのロコフェスは開催する予定です。

ぜひ、みなさんもこのステキなイベントで楽しい思い出をたくさん作りましょう!!!!!

来年はみなさんのお越しをアニーもお待ちしております。ロコフェス開催が近くなった時には、お知らせいたしますね☆

犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフル
犬、ダックスフンドのコルセット、サポーター・介護用品販売のアニフルのサイトはこちら